Nerine

"また会う日を楽しみに"

降りました

こんにちは、お久しぶりです。 2ヶ月ほど前になりますが、応援していた俳優の鈴木さんを降りました。 理由はガチ恋を拗らせすぎたからです。 好きな気持ちには変わりありません。今も大好きです。 でも大好きすぎて辛くなっちゃったんです。 ここの壁を超え…

娘。の好きな曲

最近全然更新できてない…新年の宣言はなんだったのか…… というわけで、とりあえず更新\( ˆ ˆ )/ 今現在ライトピンクちゃんのオタクをしているわけでして、そのきっかけでいっぱい娘。の曲を聞いてます。そりゃそうか。しかし楽しい。 そんな中で(あくまでわ…

ゆうなちゃんの1週間日記⑨

1/6 またまた友人の誕プレを買いに行きました。しかし今度は本日渡しました。とても喜んでくれてわたしもハッピーなキモチです♡♡ 明日はハロコン、久しぶりのコンサートです。今から緊張して寝れません。眠剤とはなんなのか。 1/7 推し事の日! 中野サンプラ…

あけましておめでとうございます

新年1発目のブログです。(遅い) 飽き性のわたしが続けられるか不安ですが、今年もマイペースに更新していこうと思います。 さてさて、今年の目標を一応書いておこうかなと。 今年は大学生になるんですよね、わたし。てことはもっと自由になるわけですよ。い…

ゆうなちゃんの1週間日記⑧

12/30 昨日のライブ後、急遽友人宅にお泊まりすることになり行ったものの薬がなくて寝れずに泣きました(家帰ってから) いやそれにしても2016年終わりですね?!話しながら1年を振り返っていたのですが、まあ濃い1年でしたよ…短いようで実は長かったかな、と…

2016年振り返り

を、していこうかと思います!暇なので! 主に推し事ですけどね! 1月 まだ部活をしている…驚き…… ノラステがありましたね。この時運が良かったのか、ランダム缶バッチ2種とも推しを引けてハッピーだったなぁ。わだっくまのカテコ日替わりも面白かった覚えが…

ゆうなちゃんの1週間日記⑦

12/23 推しへのクリスマスプレゼントを買いに外へでました。 最近お化粧品にハマってるらしく、大好きだというジルの(個人的選抜)セットを買いました。 クリスマスシーズンだからでしょうか。人が多い多い。人酔いしかけました… 疲れたので帰って寝て飯食っ…

ゆうなちゃんの1週間日記⑥

12/16 今日は友人と遊んで整体に行きました。 久しぶりに会ったのでお互いテンション高めでめちゃめちゃ楽しかったです。あと人生相談みたいのもしました。いろいろ複雑な経験してる子なので、とてもタメになった上にアドバイスもたくさんもらえてゆうなとっ…

ゆうなちゃんの1週間日記⑤

12/9 英演の追認定試験日ですよ〜!朝大泣きして行かない行かないをしたのですが、行きました。偉いゾ!(?) 結果は見事合格だそうです(;;)9割も取れてりゃそうですよね(;;)よかった(;;)(;;)これで解放されました…ようやく……おかげで12日の武道館…

ゆうなちゃんの1週間日記④

12/2 追認定のための補講日です。昨日電話がかかってきました。 全体で10人ほどです。選ばれし者ですよ(違う) ちなみに朝はなんでわたしがと泣きながら行きました安定かよ そんなこんなで受けてきましたが時間が経つのはあっという間ですね!バカを晒しただ…

ゆうなちゃんの1週間日記③

11/25鬱鬱鬱鬱……テストなんか知らない……お母さんが連れて行ってなんとか受けましたけど、昨日のことが影響しすぎて無理です。無理。 11/26 ああああああああ(;;)全国同時握手会(;;) テストのせいで行けません。こんなに悔しいことがあります?!関東でや…

ゆうなちゃんの1週間日記②

11/18 体調が悪い。死にたいしか言ってない。母困惑、罪悪感ハンパない。 11/19 イベントだぜイエ〜〜〜(死)ちなみにこれが初個握です。 顔面クソブスなうえにクソブスな声なんて推しに申し訳なさしかないよ(でも行く) 接触前はひたすら自虐にはしるよね…整…

男オタと揉めてる話

8/31、推しの写真集イベントである。 初接触。初イベント。 わたしは何もわからなかった。どうしたらいいのか。 そこで1人の男オタが話しかけてきてくれた。そりゃもう典型的なオタクって感じの。色黒だし歯は黄色いし背は低いし臭い。*1 でもわたしにとって…

ゆうなちゃんの1週間日記①

11/11 ポッキー&プリッツの日じゃん! 日記始めようと思って書き始めることにした。1週間ずつためていこうかな、と。 相変わらず朝から学校行けず午後から〜。 友人に羨ましいと言われじゃあ変われよとブチギレしそうになるもとどまる。偉いぞわたし。 まあ…

そうじゃないのMVが上がって泣いた話

タイトル通り。 いや〜〜むり!しんどい!(ハ?) わずか3年足らずでセンターになった推しすぎょい… 研修生のとき"モーニング娘。のセンターになる"って言ってただけあるわ…… 初見大泣きしたけど、まさかまた泣くとは(;;)ちなみにシブヤノオトでも泣いたの…

おくすり

世間で言うメンヘラっぽいというものになりました。(この一文馬鹿っぽくて書くか悩んだ) まあ言うて最弱だと思います。 つい先日、ちょっとした事件(私的)があったので把握しやすいようにわたしが今まで飲んだおくすりの歴を書こうかなと。まあそんなに経っ…

応援スタンス

結構前に流行ったみたい。 いろんな人の書いた舞台俳優の応援スタンスの記事をみて面白そう!と思ったのでわたしもやることにした。 ✩基本情報 10代後半 / 学生 / 都内在住 ✩推し 自己紹介には書いてあるのでここでは検索避けも兼ねてフルネームは控えます。…

ネリネの花

ブログのタイトルのNerine そのままネリネって読むんです。 このお花、とても彼岸花に似ていて日本ではあまり人気ではなかったそう。でも欧米ではダイヤモンドリリーの名前で親しまれてるみたいです。 ライトピンクのお花で検索したら出てきたので、このタイ…

自己紹介とか

お越しいただきありがとうございます。 何もないですが、暇つぶし程度に読んでもらえたらと思います。 以下軽い自己紹介になります。 ゆうな(17) 学生。 寿司屋でバイトしてる。店長が嫌いすぎてしんどい。 不眠症、双極性障害、解離性障害、パニック障害持…