読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nerine

"また会う日を楽しみに"

最近よく見る夢

 

 

 

 

自己紹介以来全く更新ができなかった…

 

 

 

 

 

さて、今回は何かというと"最近見る夢"のはなし。あまり面白くはないと思うけど、暇つぶし程度に…

 

マイスリーで眠れなくなって追加でセロクエルという薬を出してもらった。ちなみに25mg。まだ少ない方ですねえ。

 

まあそれでだ、それまであまり夢を見なかったわたしが突然度々とはいえ夢を見るようになった。しかもその夢が、現実味のある不思議な夢なのだ。

何を言ってるのかと言われればわたしにもわからないが、リアルな夢をよくみる。そして起きた時に若干の疲労感がある。しかし起きた直後は覚えているような気がするが、今は全く覚えていない。ぼんやりしているのだ。

 

個人的にその感じがとても気持ち悪くて悩んでしまう。(尚、悩む事案ではない)

 

今週の金曜に診察があるから言ってみようかと思う。果たして何が原因なのか気になるところだ。

 

 

 

 

追記(11/6)

 書こう書こうと思って忘れてました。

どうやら眠剤の量が足りなくて、中途半端な眠りだからだそう。

おかげで薬が強くなりました。かなしみ。

 

 

 

 

✩おわり✩