Nerine

"また会う日を楽しみに"

そうじゃないのMVが上がって泣いた話

 

 

タイトル通り。

 

f:id:xxYunarinxx:20161108180220p:image

 

 

いや〜〜むり!しんどい!(ハ?)

 

わずか3年足らずでセンターになった推しすぎょい…

研修生のとき"モーニング娘。のセンターになる"って言ってただけあるわ……

 

 

初見大泣きしたけど、まさかまた泣くとは(;;)ちなみにシブヤノオトでも泣いたのは内緒で(結局泣いてる)

 

推しは成長期なのか最近ぐんぐん身長が伸びて、更に手足も長いしスタイルも良いので、見栄えがとてもよい◎オーラも出てきたのか、センターにハマってると思う。

 

 

ところどころモデル歩きのようなフリがあるけど、とっても様になってて。しかも、堂々としてるから余計に。

ぜひこれは自分の目で見てほしい。MVの曲終わりからのところが個人的におすすめ。

 

f:id:xxYunarinxx:20161108180316p:image

 

 

 

入った当初は研修生ダンスだなんて言われてたけど、今は自分なりにうまくまとめられてると思うし(個人的な感想)、難しいダンスなのによくこなせてるなって印象。

 

 

f:id:xxYunarinxx:20161108180537p:image

 

 

あと途中の足をあげるところがかっこよくてすき。ウインクするところも、こいつわかってるな、と思うけどいい感じだから許せちゃうしさすが!ってなります。ぜひ見てください(2度目の宣伝)

 

f:id:xxYunarinxx:20161108180248p:image

 

f:id:xxYunarinxx:20161108180254p:image

 

 

 

個人的に、今回のこの曲だからこそ、まりあセンターがハマったんだと思います。ああ尊い。つんくありがとう。

 

 

 f:id:xxYunarinxx:20161108180307p:image

 

 

 

 

でも、ここまでトントン拍子の推しにだんだん不安を覚えてきてるのも事実なのよね。

儚さが最近あるというか。いい意味でも悪い意味でも。

小春みたいになりそうな予感もする。もちろん、彼女がさゆみさんみたいなアイドルになるって言ってるのは知ってる上でね。

 

なんだろ〜説明できない!難しい!誰かわかってくれる人コメントちょうだい!(笑)

 

以上、そうじゃないをみて泣いた話でした!

 

 

 

 

  https://youtu.be/ilEoPiUST2Y

 

✩おわり✩