Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記②

 

 

11/18

体調が悪い。死にたいしか言ってない。母困惑、罪悪感ハンパない。

 

 

11/19

イベントだぜイエ〜〜〜(死)ちなみにこれが初個握です。

顔面クソブスなうえにクソブスな声なんて推しに申し訳なさしかないよ(でも行く) 

接触前はひたすら自虐にはしるよね…整形したい!!!!!

〜接触後〜

まりあちゃんにひたすら心配をされました。早く治してねって言われたので治します。

来てくれてまりあとっても嬉しいです♡をリアルに見れたのが感動でした。

 

 

11/20

俳優オタクの友人とその友人と3人でイベントで行くカフェの下見へ〜!

2人とも優良TOなのでたくさんお話を聞けました。怖いなと思いつつとても興味深かったのでよかったです◎

ランチだったのですが、庶民派のわたしにはちょっとよくわかんなかったです。おいしいけど微妙、みたいな。まあイベントではケーキ食べるんですけどね(笑)

 

 

11/21

朝大泣きしました。学校行きたくないから始まりわたしなんかを世話したくないでしょというなんたる被害妄想っぷり。引きずれるように学校へ行きましたが、風邪で喉をやられたおかげなのか担任が3時間目終わりに来て「あなた早退した方がいいわ!」とのことで、早退しました。お母さんが1番疲れてました。そりゃそうだわ。ごめんなさい。

 

 

11/22

今日から高校最後のテストです。なにも勉強してません!!!どうしよう!!!(自分が悪い)

そんなわけでまあ朝から喚きましたがテストを受けました。赤点さえ取らなきゃいいかなって感じです。強いて言えば、数学は自信あります。嘘ですごめんなさい。

 

 

11/23

祝日ウェーーーーイ(´._.`)特にすることはない。

 

 

11/24

ラクーアにてイベントがあるとのことなので、行きました。雪です。寒いです。

10時に後楽園に到着しました。集合まで時間があったのでスタバに入ったのですが、お兄さんに「仕事終わりですか?」と聞かれましたが違います…そんなやつれてますか……

f:id:xxYunarinxx:20161126111143j:image

スノーピーカンナッツラテのホットです。とてもおすすめ。

天気が天気だったので余裕で買えました。なんならループもすぐ終わりました(友人代行)

激寒すぎて爪先が痛くなり近くのマツキヨで靴下に貼るタイプのカイロを買ったのですが、すごい。あれすごい。あったかいというか、楽になりました爪先が(?)

またまた集合まで時間がある上に友人も来ていないのでファミレス行きました。安いに限るよね。

さて、友人とも合流し時間になったので集合場所に行きました。

しかしそこで事件が起きたのです。

 

http://xxyunarinxx.hatenablog.jp/entry/2016/11/24/204826

 

 

これを読んでもらえばわかるのですが、そいつがいたのです。しかも番号が近そう。圧倒的やばみ。仕方がないので優先エリアは諦めました(;;)大泣きです(;;)

パフォーマンスはあんなに寒い中よくキレッキレにできたなと。やはり娘。は最高である。すき!

はあ、握手です。ここでも事件が起きます。友人がアイドルが苦手だと発覚した上に帰らなきゃ行けないかもと優柔不断な2人でもたもたしてたら、再び発見。もうこんなん無理じゃん。泣きながら帰宅。握手券も優先エリア券も無駄になりました。帰ってからは覚えてません。母にひたすら慰められたのはうっすら。

みなさんも変な男オタには気をつけて……