Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記③

 

 

 

11/25
鬱鬱鬱鬱……テストなんか知らない……
お母さんが連れて行ってなんとか受けましたけど、昨日のことが影響しすぎて無理です。無理。

 


11/26

ああああああああ(;;)全国同時握手会(;;)

テストのせいで行けません。こんなに悔しいことがあります?!関東でやってくれるのにテストで行けないなんて…学校やめたい……

この前からそんな感じで接触ができておらず死にそうです。だって機会はあるのだもの。クソクソクソ。わたしはクソ。

 

 

11/27

買い物とお風呂掃除をしました。

ZDAの鬱からは抜けだけませんでした。

 

 

11/28

高校生活最後のテスト最終日です。全然行く気が起きずひたすら泣きながら行きました。きっと先生方も迷惑してたと思います…ごめんなさい……

あと久々にバイトがありました🍣やっぱりバイトは嫌いです。推しがいなきゃ辞めてました。なんで寿司をひたすら作ってるの?!ってなるからです。はあ、しんど。

 

 

11/29

前日寝る前にデパス4.5mgセロクエル75mgマイスリー20mgを飲んだおかげで14時くらいまで寝てました。とても幸せな夢でした。目覚めなければよかったのにとしか思えません。なぜ現実はこんなにも辛いんでしょうか。そもそもわたしの幸せとはなんなのか。うーーーんわからん。

 

 

11/30

テスト返却です。結果次第ではつい認定なのですが、さてさて?!欠時の関係で何個かあるそうです(死)しかもきょう教えてくれるわけではなく、後日電話がかかってくるそう。おい今教えろよ。

その後は病院です。お久しぶりです。

診察結果〜!

特に変更もなし。今飲んでる薬でいこうとのこと。

まあ気分の高低差もなくて沈んでるだけだしいっか〜みたいな。いやそれでいいのか。

でもそろそろデパス0.5mg×4tじゃなくて6tにしてくれないかなあ、とは思ってる。

そういえば推しのFCが事務所で新しくできるみたい。今のやつがなくなるってなってからあれま〜(不安)だったからまあいいけど、さてさていくらになるのでしょうかねえ…

 

 

12/1

ついに12月…時間過ぎるの早すぎィ……

きょうはお休み(というか、しばらくお休み)なのでゆっくり薬でも飲みながらひたすら寝たいと思います◎これぞ薬ダイエット(違う)