Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記④

 

 

12/2

追認定のための補講日です。昨日電話がかかってきました。

全体で10人ほどです。選ばれし者ですよ(違う)

ちなみに朝はなんでわたしがと泣きながら行きました安定かよ

そんなこんなで受けてきましたが時間が経つのはあっという間ですね!バカを晒しただけでしたけど!8日と9日が試験みたいです無理な気しかしない。

だってこれからバイトだもん!さよなら!

 

 

12/3

補講2日目です。きょうで古典が終わりです。あとは英演の1回を残すのみとなりました。

しかしきょうの補講はクソでした。クソ。わたしの出来が悪すぎてあなたは何をして生きてきたの?と言われる始末。うるせえ推しを応援するためだよ!

ていうか今の状態で言われると病み病みマンになる可能性しかないからやめな〜

英演は自分の努力次第で大丈夫らしいですけど、古典は8割取らないといけないらしいのでこの休みも勉強です。いや8割て(笑)こちとら半分取れればいい方だぞ(笑)

 

 

12/4

 買い物へまた行ってきました。洋服を買ってもらえてはっぴーです♡

明日から勉強がんばります…

 

 

12/5

早寝をしたのに薬を増やさなかったので明け方起きました…かなしい…

家に誰もいない最高!ですけどわたしには勉強という道しか残されていませんでしたさよなら

 

 

12/6

勉強です。先が見えず大泣きしました。果たしてわたしは12日の武道館へ行けるのでしょうか…

 

 

12/7

勉強です。そろそろ覚えてきましたが試験は明日です。無理な気しかしてないです。

そもそもなぜバイトなのか。いつもわたしは変わってあげる側なのに、わたしが変わってほしい時誰も変わってくれません。みんな嫌いだ。

 

 

12/8

み〜んな〜〜〜!聞いて〜〜〜!古典合格したよ〜〜〜!!!!!

あとは明日の英演だけ…しんどいけどがんばるしか…