Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記⑤

 

 

12/9

英演の追認定試験日ですよ〜!朝大泣きして行かない行かないをしたのですが、行きました。偉いゾ!(?)

結果は見事合格だそうです(;;)9割も取れてりゃそうですよね(;;)よかった(;;)(;;)これで解放されました…ようやく……おかげで12日の武道館も心から楽しめそうです。

そういえば今日一緒に試験を受けた子から、どうやらわたしが不登校でいろんな意味で有名らしいと聞きました…かなぴい…まあそりゃTwitterのリア垢に悪口を堂々と書くぐらいですから頭おかしいやつと認識されててもおかしくないですもんね(泣)いいし!もうあと何ヶ月かで卒業だもんね!

 

 

12/10

ダラダラしてたらいつの間にか1日が終わってました。

 

 

12/11

きょうはアイドルちゃんの新曲のフィギュアスタンド再販日です。朝からアキバへ行きました。無事買えたのでとても満足しておりますうるとらすーぱーかわいいな(頭悪そう)

明日はついに武道館です。クソ席ですが楽しみたいと思います。13期にいっちゃんかかえでぃーを!!(難しい)

 

 

12/12

ついに来ました武道館。

f:id:xxYunarinxx:20161213162758j:image

キモイ男ヲタのせいで現場へ行くことを諦めかけたあの日から早2週間と少し……今回は1人ということではないですし、心強い味方ができたので今のところ大丈夫です。今のところ(行きの電車)薬をのみ過ぎないように気を付けたいと思います。

〜感想〜

まず13期です。推し増しの危機です。かえでぃーが無事入りました…

最初発表されたのは横山玲奈ちゃんだったのですが、全員で「よろしくお願いします(お辞儀)と、見せかけてー???」の後ですよ、この後。

加賀楓ー!です。

f:id:xxYunarinxx:20161213160621p:image

もう人目も気にせず大声で泣きました。そして心からおめでとうを叫びました。

f:id:xxYunarinxx:20161213160632p:image

見てくださいこの笑顔。

f:id:xxYunarinxx:20161213160654p:image

そして美しい涙。

本当にこの子が報われてよかったです。

ここでゴールではないというのは彼女自身が一番わかっていますし、本人も1から頑張りますと言ってたので期待してます。応援してるよ!

 

本編の話が出来ていませんでした(汗)

11人最後のパフォーマンス。あの空間にいれたことがどんなに幸せだったか。実感しています。余韻がすごいです。熱気がとにかくすごくて、誰の卒業でもないけど涙の出る感動のコンサートでありながら、楽しかったとも言える素敵なコンサートでした。

まずTheVisonから大泣きしたわけですが(笑)オープニングが美しかったんです。ほんとに。最初からみんなの本気を見せつけてくれたって感じです。

そこからのれ片隅やブレスト、強気で行こうぜ!は怒涛でしたね。熱くなりました。

ていうか、全体的にしっとり→熱い!みたいなのが結構多くて。でも楽しいのには変わりなかったです。

個人的に中盤のメドレーでは飯窪さんの恋INGがとても印象に残ってます。もっと腹から声出せと思いはしたけど、それ以上のものを見せてもらいました。彼女もしっかり努力をしてるんだな、と。

ラストではビアラで泣きそうになりました。いや泣きました。最新は最新じゃない、やはり何度聞いても胸につきささりますね。どんどん進化して移り変わってゆくモーニング娘。のようです。

譜久村リーダーが度々泣いていたのも印象的でした。あと、MCで「わたしはモーニング娘。が大好き。だから今のモーニング娘。を見てほしい」って言葉に思わず涙ぽろりです。彼女は最年少ながらも、今後の歴史に残るリーダーだと思います。

そういえば、新曲すべてフルだったのがよかったです。ヨッシャ!

ムキムキのときジャケットではなく衣装でバサバサしてたのもかっこよかったし美しさもありました。またああいうので披露してほしいところです。

そうじゃないは安定。すき。

セクキャは曲の衣装でうおおおおおってなりました。やっぱりセクシーでかわいいです。

 

なんだかとっても長くなってしまいました。これなら新しい記事に書けばよかったのでは…?()

ただ言えることは、わたしは今のモーニング娘。が大好きだ!ありがとう!

 

 

12/13

ダラダラ過ごしてました。足が筋肉痛(´._.`)

 

 

12/14

きょうは久しぶりの病院です。正直面倒な気持ちしかありませんが、まあいきます、、

診察結果!

特に変更なし!以上!

そういえば、クラスの嫌いな女の子にリア垢を担任に晒され厳重注意の対象となってしまいました🔪🔪学校名が載ってたらアウトだったそうですウケピ

マジで許さないのでわたしも仕返ししようと思いますざまあみろ(性格の悪さがバレる)

 

 

 

12/15

舞台パタリロに行くつもりでした。

行く最中にパニック起こして泣く泣く帰りました…お母さんがチケット代くれましたが、 とても楽しみにしていたのでショックの方がデカイです。空席作ってごめんなさい。