読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記⑦

 

 

12/23

推しへのクリスマスプレゼントを買いに外へでました。

最近お化粧品にハマってるらしく、大好きだというジルの(個人的選抜)セットを買いました。

クリスマスシーズンだからでしょうか。人が多い多い。人酔いしかけました…

疲れたので帰って寝て飯食って薬飲んで寝ました。なんという生活。

 

 

12/24

クリスマスイブだぜイェ〜〜〜!

恋人なんぞいないわたしは家族と過ごしました、普通に。あ、ちょっと豪華なお食事をしましたよ。おいしかったです(小並感)

 

 

 

12/25

クリスマスだぜイェ〜〜〜〜〜!

推しと握手です。クリスマスに推しと会えるとか幸せかよ…

前回認知くらったって言ってましたが今回も覚えててもらえました◎うれしさしかない〜!

あと泣きそうになったら、突然ですけど、ラブりんしてくれたのが嬉しすぎてテンション上がりまくりです(弱小ヲタクがばれる)

 

 

 

12/26

昨日のハッピーから一転、病院です。

寝る前に幻覚をよくみると言ったらベルソムラが追加になりました。スッて寝れたらいいんですけどね、どうなんでしょう。というか、わたしいつの間に不眠に…?不思議なものですね。

 

 

12/27

ベルソムラ全然効かなくてびっくりなんですが!なんなの!!それなのに起きてから倦怠感すごくてバイトまで横になってぼーっと過ごしたわ!!

 

 

12/28

今日も今日とてベルソムラが効かずバイトまでひたすら寝るという。クソ。

 

 

12/29

友人の誘いでハンサムフェスティバルに行ってきました。

f:id:xxYunarinxx:20161230124735j:image

初めてのハンサムライブで正直楽しみよりも不安でした。実際公演見た感想なのですが…最高でした(語彙力)

何年前の話だよってくらいの時期しか覚えていなかったので塁斗があんな立派に生徒会長までやっていて感動しました。そして通の最後の言葉。あのコメント、ファンとしてはすごく嬉しかったんじゃないかなと。わかんない、逆にファン本人からしたらそんなことないって人もいるかもしれないけど、わたしは素直に羨ましいと思いました。

2人以外のみんなも、本当に素敵で、こんな素敵なライブに参加できた自分が本当に幸せ者だなと…ああ、最高だった!

感想書きまくると記事にするレベルになるのでこの辺で……

あ、そういえばレスもらいました。うちわ持ってたので気付いてもらえるかなーと思ってた程度でしたが、普通に嬉しかったです(笑)誰かは言いませんけどね!