Nerine

"また会う日を楽しみに"

2016年振り返り

 

 

を、していこうかと思います!暇なので!

主に推し事ですけどね!

 

 

1月

まだ部活をしている…驚き……

ノラステがありましたね。この時運が良かったのか、ランダム缶バッチ2種とも推しを引けてハッピーだったなぁ。わだっくまのカテコ日替わりも面白かった覚えが(笑)

この時はまだ楽しかったです推していて、とても。

 

 

2月

リヴァるがありました。初めて小劇場でのお芝居を観劇したので、360°の舞台に驚きましたね。4回とも別の位置から観れたのでいろんな見方ができたのが楽しかったです。

わたしこの舞台大好きで!様々な兄弟愛をテーマにした短い作品をやるんですけど、笑いあり涙ありの素敵な舞台なんです。あと推しのお芝居にも引き込まれて。あんなにすごい演技ができるのか!と…改めて好きだと自覚。

 

 

3月

推しが…ついに…写真集を……出しました…

ていうか本当に忙しかったです、3月は。

写真集を出したのでもちろんそのイベントのために(告知2日前)始発で新宿へ向かいなんとか3冊券を買いましたよ。イベントと言えばFCイベもあったりMUJへ行ったり。

舞台は歴タメLIVEと帝一を観に行きました。

部活も引退する時期だったので副部長は忙しかったです。ブチギレてました(笑)

 

 

4月

貯金を切り崩しての推し事が限界を迎えたので、バイトを始めました。

よく考えたらこの時期あたりから躁鬱発症し始めてたわ。しんど。

特に推しの舞台がなく穏やかに過ごしてたんですけどね!

 

 

5月

刀ステとかいうクソ。なーーーにが「刀剣乱舞、始めよう」だよ!!!とブチギレながらトレもすべて回収するという。やはりオタクである。まあとにかくしんどかったです。

息抜きに行った"また逢おうと龍馬は言った"が面白かったくらいですかね。

 

 

6月

びっくりするくらいバイトしてました。しんどかったです(2回目)

SSSがありました。

バースデーイベントもありました。

でもバイトの思い出が強く残っています(涙)

 

 

7月

よく考えたら夏休み入ってからの方がバイトしかしてませんでした。週5、6でした。頭おかしいんじゃないの。

そんな中での"三人どころじゃない吉三"、疲労した体に推しの眩しさが染み込んで生き返りました(気持ち悪い)

この時わたしはこの人のために働くんだ、と決意しました。

 

 

8月

決意して早々ですよ。ハロコンに行き見事にアイドルちゃんにハマりました。

そしてその推しちゃんも写真集を発売決定!なんというタイミング!安定の2日前告知は死んでくれ!ループのために4冊買いました。少ない方だと思った方、彼女の人気侮れないですよ…即完売ですからね……

そのイベントに行く前にホントンを観に行きました。イベ回しです。そして事件は起こります。その件はまあ過去の記事でも見てください。

バイトは相変わらず鬼のように入ってました。店長に「あれ?なんか毎日いるね?」って言われてさすがにブチギレた記憶があります。

 

 

9月

特に何もなく過ごしました。

バイトも新店長に変わってから落ち着きましたし、舞台も特にありませんでしたし。

と、思ったらありました。秋ツアー。座間。大泣きした座間。コンサート初参戦でめちゃめちゃビビってた…もう懐かしい……

 

 

10月

本当に何もなかったのこの月です。友人と遊びに行ったのが多かったかな。

 

 

11月

再び忙しくなりました。でも推し事で忙しくなったので、幸せですね。

まずは工藤凱旋。わたしなんかが参加してよかったものかと思いつつ、公演入りたかった気持ちがあったので入りました。オレンジ1色、綺麗でした。

次にたくさんのリリイベ。正直こんなにあると思ってなかったので大変だな〜と思いました(笑)でもどれも楽しかったのでよかったです。24日の雪は正直堪えましたけど…

最後に個握。初めての個握。もう緊張しかしてませんでした。ついでに風邪を引いてたのでとっても申し訳ない気持ちでした。でもでも、とっても可愛くて優しくて、そんな推しちゃんにまた会いたいと思いました。

ここまで推しちゃんです(笑)

俳優の推しはあずみがありました。殺陣がとにかくかっこよくて!演出家があまり好きでない方だったので2回しか行かなかったのですが、ちょっと後悔しました。

 

 

12月

相変わらず推し事が忙しかったです。

武道館。何も言わずとも分かってくれる方はわかってくれると思います。楽しくて楽しくて楽しかった!

個握。たくさんお喋りしました。嬉しいこといっぱいありました。でも教えてあげません。わたしの中でしまっておきます。言えることは、この子をずっと推していこうと改めて思ったってことです。あ、欲しい物聞けてプレできたのも満足です。

そして、今年で今の俳優の推しを推すことを一旦お休みすることに決めました。疲れてしまったんです。1割の幸せのために9割苦労する、大丈夫だと思っていたけどやっぱりダメでした。アイドルちゃんの現場が楽しいんだもん。楽しめるうちに楽しみたいと思います。お休みするって言っても、1回くらいは舞台行くし新しくなったFCにも入る予定です。それくらいのスタンスなら気持ち的に楽になるかな、と思ったので。ひろきさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

振り返りおーわり!!

色々濃い1年だったなあ…

 

また新年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

✩おわり✩