Nerine

"また会う日を楽しみに"

あけましておめでとうございます

 

 

新年1発目のブログです。(遅い)

 

飽き性のわたしが続けられるか不安ですが、今年もマイペースに更新していこうと思います。

 

 

さてさて、今年の目標を一応書いておこうかなと。

 

今年は大学生になるんですよね、わたし。てことはもっと自由になるわけですよ。いろんなことが。

なので今年は(というか今年も?)

 

「推し一筋。推し変しません。」

 

でいこうと思います。

 

 

あ、あと1週間日記以外にも記事を書きたいです。というか、書きます(笑)

 

 

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

✩おわり✩