Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記⑨

 

 

1/6

またまた友人の誕プレを買いに行きました。しかし今度は本日渡しました。とても喜んでくれてわたしもハッピーなキモチです♡♡

明日はハロコン、久しぶりのコンサートです。今から緊張して寝れません。眠剤とはなんなのか。

 

 

1/7

推し事の日!

中野サンプラザで行われたハロコンの かれいどすこーぷ の公演に行きました

f:id:xxYunarinxx:20170114232222j:image

7列目だったので圧倒的近さで神に感謝しました。全然積まなかったのに(笑)

レス厨かよと思われるかもしれませんが、目が合いました。というか、手を振ってもらいました。レスありがとうございまりあ〜〜!これで来月まで生きていけるます(ちょろい)

シャッフルでは推しはバラライカを歌ったのですが、もう神ゴッドゼウス…尊すぎてしんどいです…語彙力をなくします……

どう考えても最高の公演だし、ラスト 友よ で何故か大泣きしました。ハロープロジェクト最高…

 

 

1/8

昨日が最高すぎて現実が辛いです。推しに会えないわたしなんて存在価値があるのでしょうか。ああしんどい。

 

 

1/9

シリイベの物販に行きました(落選組)

朝の10時から並び2時間半で買えました。雨だったのでとても寒く、正直参加出来ないのにどうしているのか途中で激鬱になりそうでしたがなんとか立て直し頑張りました。褒めてください\( ˆ ˆ )/

ちなみにTwitterをみてたら「○○ちゃんでたらリプください> <」「やっぱり誰もくれないよね…」「会場にはいませんがよろしくお願いします!」とか言う乞食がいて危うくクソリプを送るところでした。しかも、まだ用事が〜とかならよかったけど、起きるのがめんどくさくて行かなかったはクソofクソなのでしんでください。

 

 

1/10

学校が始まりました…しにたみ……

久しぶりに行って改めて思ったのは、やっぱり学校嫌いだなってことですかね。まあしばらく休み期間に入るのでいいですけどネ!

 

 

 

1/11

バイトでした店長が明日から異動になると聞いてルンルンです。いつもより早く終わらせられました。さようなら!

 

 

1/12

久しぶりに発作を起こしました。過呼吸です。とっても辛くて死ぬかと思いましたが、トイレで起きたのでここじゃ死ねねえと生き返りましたごめんなさい。

採血したのですが、ヘタクソ看護師のせいで痣になりました。

バイト行かなくて済んだのはよかったかな\( ˆ ˆ )/