読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nerine

"また会う日を楽しみに"

高校を卒業しました

 

 

 

いぇぇぇぇぇええええい!

 

先日無事卒業しました〜!ハイ拍手!!

 

 

思い返してみれば、ほんとにクソみたいな高校生活でした…

 

1年生は、クラスで友達付き合いに失敗し夏休み明けから若干ハブられた挙句部活では先輩のブラックリストに載りめちゃめちゃ嫌な思いをし…

 

2年生は、まあまた仲良くなる子を間違えるわ(失礼)副部長になってくそ大変な思いをして…

 

3年生ではとうとう不登校になったし、気持ち悪い男ヲタと揉めたし、ギリギリで卒業できないかもしれなくなったし…

 

まあ普通の女子高生では経験しないことをしたようなしてないような、クソみたいな高校生活でした。

 

行事もほとんど参加出来なかったしね!!

 

 

そんなわたしでも卒業できた!よかった!

 

 

春からは通信の大学に通うことになりました。高校みたくならないように頑張りたいです…

 

 

 

 

 

✩おわり✩