Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記⑧

 

12/30

昨日のライブ後、急遽友人宅にお泊まりすることになり行ったものの薬がなくて寝れずに泣きました(家帰ってから)

いやそれにしても2016年終わりですね?!話しながら1年を振り返っていたのですが、まあ濃い1年でしたよ…短いようで実は長かったかな、と思いました

 

 

 

12/31

大晦日ですが、東映ヒーローワールドに行ってきました。

f:id:xxYunarinxx:20161231192524j:image

アカニンジャーと写真を撮れる最後の機会ということで行ったのですが、こんなに楽しいものかとびっくりです。友人と騒ぎまくりです。写真も全部いい笑顔で後から見返して笑いました。

スタッフさんも優しい方ばかりで。とっても楽しそうにやってるんですよ。幸せな空間でした。

なくなるのがもったいないです…

 

 

 

1/1 

バイトでした燃やそうかと思いました

 

 

1/2

バイトでした燃やせませんでした

お年玉をもらいました〜!はっぴ〜〜!♡

 

 

 

1/3

バイト休みです最高です。父親に久しぶりに会ってお年玉をもらい幸せです⤴︎ ⤴︎

新年早々こんなに躁鬱激しくて大丈夫なのでしょうか(笑)

 

 

 

1/4

バイトでしたやはり燃やすべきですかね

 

 

1/5

学校で珍しく3年間仲いい友人の誕プレを買いに行きました。喜んでくれるかなあ。