Nerine

"また会う日を楽しみに"

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年振り返り

を、していこうかと思います!暇なので! 主に推し事ですけどね! 1月 まだ部活をしている…驚き…… ノラステがありましたね。この時運が良かったのか、ランダム缶バッチ2種とも推しを引けてハッピーだったなぁ。わだっくまのカテコ日替わりも面白かった覚えが…

ゆうなちゃんの1週間日記⑦

12/23 推しへのクリスマスプレゼントを買いに外へでました。 最近お化粧品にハマってるらしく、大好きだというジルの(個人的選抜)セットを買いました。 クリスマスシーズンだからでしょうか。人が多い多い。人酔いしかけました… 疲れたので帰って寝て飯食っ…

ゆうなちゃんの1週間日記⑥

12/16 今日は友人と遊んで整体に行きました。 久しぶりに会ったのでお互いテンション高めでめちゃめちゃ楽しかったです。あと人生相談みたいのもしました。いろいろ複雑な経験してる子なので、とてもタメになった上にアドバイスもたくさんもらえてゆうなとっ…

ゆうなちゃんの1週間日記⑤

12/9 英演の追認定試験日ですよ〜!朝大泣きして行かない行かないをしたのですが、行きました。偉いゾ!(?) 結果は見事合格だそうです(;;)9割も取れてりゃそうですよね(;;)よかった(;;)(;;)これで解放されました…ようやく……おかげで12日の武道館…

ゆうなちゃんの1週間日記④

12/2 追認定のための補講日です。昨日電話がかかってきました。 全体で10人ほどです。選ばれし者ですよ(違う) ちなみに朝はなんでわたしがと泣きながら行きました安定かよ そんなこんなで受けてきましたが時間が経つのはあっという間ですね!バカを晒しただ…

ゆうなちゃんの1週間日記③

11/25鬱鬱鬱鬱……テストなんか知らない……お母さんが連れて行ってなんとか受けましたけど、昨日のことが影響しすぎて無理です。無理。 11/26 ああああああああ(;;)全国同時握手会(;;) テストのせいで行けません。こんなに悔しいことがあります?!関東でや…