Nerine

"また会う日を楽しみに"

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうなちゃんの1週間日記②

11/18 体調が悪い。死にたいしか言ってない。母困惑、罪悪感ハンパない。 11/19 イベントだぜイエ〜〜〜(死)ちなみにこれが初個握です。 顔面クソブスなうえにクソブスな声なんて推しに申し訳なさしかないよ(でも行く) 接触前はひたすら自虐にはしるよね…整…

男オタと揉めてる話

8/31、推しの写真集イベントである。 初接触。初イベント。 わたしは何もわからなかった。どうしたらいいのか。 そこで1人の男オタが話しかけてきてくれた。そりゃもう典型的なオタクって感じの。色黒だし歯は黄色いし背は低いし臭い。*1 でもわたしにとって…

ゆうなちゃんの1週間日記①

11/11 ポッキー&プリッツの日じゃん! 日記始めようと思って書き始めることにした。1週間ずつためていこうかな、と。 相変わらず朝から学校行けず午後から〜。 友人に羨ましいと言われじゃあ変われよとブチギレしそうになるもとどまる。偉いぞわたし。 まあ…

そうじゃないのMVが上がって泣いた話

タイトル通り。 いや〜〜むり!しんどい!(ハ?) わずか3年足らずでセンターになった推しすぎょい… 研修生のとき"モーニング娘。のセンターになる"って言ってただけあるわ…… 初見大泣きしたけど、まさかまた泣くとは(;;)ちなみにシブヤノオトでも泣いたの…