Nerine

"また会う日を楽しみに"

2017-01-01から1年間の記事一覧

降りました

こんにちは、お久しぶりです。 2ヶ月ほど前になりますが、応援していた俳優の鈴木さんを降りました。 理由はガチ恋を拗らせすぎたからです。 好きな気持ちには変わりありません。今も大好きです。 でも大好きすぎて辛くなっちゃったんです。 ここの壁を超え…

娘。の好きな曲

最近全然更新できてない…新年の宣言はなんだったのか…… というわけで、とりあえず更新\( ˆ ˆ )/ 今現在ライトピンクちゃんのオタクをしているわけでして、そのきっかけでいっぱい娘。の曲を聞いてます。そりゃそうか。しかし楽しい。 そんな中で(あくまでわ…

ゆうなちゃんの1週間日記⑨

1/6 またまた友人の誕プレを買いに行きました。しかし今度は本日渡しました。とても喜んでくれてわたしもハッピーなキモチです♡♡ 明日はハロコン、久しぶりのコンサートです。今から緊張して寝れません。眠剤とはなんなのか。 1/7 推し事の日! 中野サンプラ…

あけましておめでとうございます

新年1発目のブログです。(遅い) 飽き性のわたしが続けられるか不安ですが、今年もマイペースに更新していこうと思います。 さてさて、今年の目標を一応書いておこうかなと。 今年は大学生になるんですよね、わたし。てことはもっと自由になるわけですよ。い…

ゆうなちゃんの1週間日記⑧

12/30 昨日のライブ後、急遽友人宅にお泊まりすることになり行ったものの薬がなくて寝れずに泣きました(家帰ってから) いやそれにしても2016年終わりですね?!話しながら1年を振り返っていたのですが、まあ濃い1年でしたよ…短いようで実は長かったかな、と…