Nerine

"また会う日を楽しみに"

娘。の好きな曲

 

 

最近全然更新できてない…新年の宣言はなんだったのか……

 

というわけで、とりあえず更新\( ˆ ˆ )/ 

 

 

今現在ライトピンクちゃんのオタクをしているわけでして、そのきっかけでいっぱい娘。の曲を聞いてます。そりゃそうか。しかし楽しい。

 

そんな中で(あくまでわたしの)好きな曲を書き出したいと思ったので書くことにしました。

 

 

 

女と男のララバイゲーム

44thシングル。えりりんジュンリンのラスト参加シングル。ここで涙でそうになるあたり。

とっても好き。鞘師のなっっっがい溜めが初見インパクト強かった。でもあそこ楽しいからいいと思う(笑)って書いときながらもう鞘師がいないことを思って涙を流す。しんどい。

サビの振りの女と男を小指と親指で表すのとってもすきなんですよね。

あと、締めを愛ちゃんじゃなくてえりりんを持ってくるところにプラチナを感じる。

 GRDのララバイゲームからのOK Yeah!の流れめっちゃすき。

 

 

✩Fantasyが始まる

Fantasy!拾壱収録曲。シングルではないのにこの人気すごい。嫌いな人いないんじゃない??

イントロ流れるとウワ〜〜〜!⤴︎ ⤴︎ってなる。これはさゆみさんがいてこその曲だと思ってる。さゆみさんのあの声であの性格であの人であるから、この曲がここまで完成されていて愛されているんだと思う。つんくすげえな。

かぼちゃの馬車を正面に回して!がめっちゃ好き。ロマンチック。よくこの詩を思いついた!って感動する。

さゆみさんが自由でなに〜のところで髪の毛をくるくるするところめっっっちゃすき。

 

 

 

✩大好きだから絶対に許さない。

52thシングル通常A収録曲。りほさくデュエットソング(ここで泣き崩れる) いやどう考えても最強である。しかもここで大事なの小田ちゃんの初シングル…やべえな……

どうしてもサビと1番が俳優オタクの曲に聞こえてつらい(違う) ウッてなるから1度茶の間じゃない俳優オタクは聞くといいよ(?)

話がだいぶそれてしまった。

この曲入りが難しいはずなんですけど、おださくの圧倒的歌唱力と鞘師の安定した音感がうまくマッチして綺麗なハモリが完成してるのでそうと感じさせないのが素晴らしい。素晴らしい(号泣)

できることならまた聞きたかったりほさくデュエット……

 

 

 

 

こんな感じですかね…あくまで個人的な感想を交えて書いてみました……

書いててめっちゃ楽しかったしどちゃくそリピートしてたから頭から離れない(^-^)

 

 

 

✩おわり✩