Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記①

 

 

 

11/11

ポッキー&プリッツの日じゃん!

日記始めようと思って書き始めることにした。1週間ずつためていこうかな、と。

相変わらず朝から学校行けず午後から〜。

友人に羨ましいと言われじゃあ変われよとブチギレしそうになるもとどまる。偉いぞわたし。

まあデパスデパスって言いながら飲みましたけどねその後。鬱転しかねない。

夜はバイト先の人とご飯会なんだけどクッソ猫被ってるから死ぬ予感しかしない。

とか言いつつたのしかった。

 

 

11/12

めちゃめちゃハイで学校行ったら、HR後に担任に呼び出され単位が危ないと言われた挙句卒業も難しいかもと言われる。テメェ出席日数だけって言ってたじゃねえか話が違うと鬱転。

マジ無理……鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…
学校で取り乱して大泣きしたら友人もなんか一緒に泣いた。申し訳なさで死にそう。
担任の言うことなんかもう絶対信じないし、これで卒業できなかったら一生恨むからな。
さすがのお母さんもブチギレて家族会議。こんな娘に生まれてごめんなさい。

 

 

11/13

 ダリ展へ行ってきました。

f:id:xxYunarinxx:20161113191757j:image

とてもおもしろかったです。段々頭おかしくなってた。個人的には初期の淡い作品がすきだった。あと、青の使い方がとても好み。やっぱり画家はすごいなと改めて思ったし、わたしも真面目にやっていればと思わなくもないのでした。

ちなみにとっても混んでいたので夕方行くのをおすすめします…人酔いしかけました……

あと足が痛くなる(ヒールだからなんだけど)

次はマリーアントワネット展に行きたいなあと思います。

 

 

11/14

学校1日行けたの!やばくない!?ほめて!!

とまあ死んだ目をしながら打っているわけですが。

意地を張っていたんですよ。夕方三者面談をするのもあって。

家帰ってからの鬱転やばみ。デパスかっこみ早々に寝る。

 

 

11/15

お給料日だ〜〜〜!思ったより少なくて困る(´._.`)どうしましょうね(どうもしない)

あしたやっと会えると思うとうれしみしかないけどまだ痩せてない……鬱!鬱!鬱!

きょうもきょうとてデパスかっこみ早々に寝る。

 

 

11/16

噴水広場のリリイベ行ってきた。

f:id:xxYunarinxx:20161116221620j:image

行くために学校フルで出たから死にそう。デパス〜って言いながら学校でも飲んでた。

リリイベは握手券がめちゃめちゃギリギリでゲットできたので神。走っただけあるわ……

レス全然もらえなくてちょっと悲しかったけど(3階の癖に何言ってるんだ)わき愛でぶち上がった。\愛されたい!愛されたい!/

握手はすきだって伝えられたので満足です。

対応は工藤が一番よかったです。超高速だったので剥がしに押されまくってよろけてああああああってなったら大丈夫?!って言われてさすがだわ……って思いつつ握手しました…汗やばかったけどな…

あとあゆみちゃんもすごく印象残ってるなんでだろ。

あした行ける気がしないな。

 

 

11/17

風邪をひきました。喉痛い。鼻水止まらない。学校休めるだけありがたいけど、きょうの教科が単位やばいやつだから罪悪感で死にそう。

なところに18:00。個握とチェキの全落。死にたみしかない。いっそ誰か殺してくれ。