Nerine

"また会う日を楽しみに"

ゆうなちゃんの1週間日記⑥

 

 

12/16

今日は友人と遊んで整体に行きました。

久しぶりに会ったのでお互いテンション高めでめちゃめちゃ楽しかったです。あと人生相談みたいのもしました。いろいろ複雑な経験してる子なので、とてもタメになった上にアドバイスもたくさんもらえてゆうなとっても嬉しいです。もっと早く出会えてたらなあっていつも思ってますが、まあ過去には戻れませんし後悔しても仕方がないので今彼女に出会えたことに感謝してたくさん語り合いたいと思ってる次第です。いつもありがとう(本人には言ってない)

整体は小顔矯正と上半身マッサージをしてもらったのですが、とっっっってもよかったです。想像以上にスッキリしました。通うことをその場で決めたくらいにはよかったです◎

 

 

 

12/17

友人の推しのファンイベントに行ってきました。

f:id:xxYunarinxx:20161218213425j:image

あ、イケメン俳優だって感じしました(笑)

彼がお酒が入っていたのもあって、とても楽しく会話ができました〜!でもちょっぴり有害っぽいことをしてしまったけど、まあ結果オーライってことで( ˊᵕˋ )

 

 

 

12/18

推しの握手会で〜〜〜す!(死)

よわいおたくなので10枚ほどです…金欠つらい……

ようやく認知きました◎やったね!今度まで覚えててね♡

とても楽しく過ごせたのでよかったです。好きが加速しました…ありがとう…

 

 

 

12/19

きのうのテンションに任せたまま薬を飲んだので14時くらいまで爆睡でした。こんなに寝たの久しぶりかも。

まあ特にやることがなかったので、仕返し用の資料を印刷してダラダラ過ごして1日が終わりました。明日は終業式です。そろそろわたしが卒業できるか教えてくれな担任!この時間無駄だからな!

 

 

 

12/20

聞いてください!卒業できるっぽいです!いやマジで正直安心してます…調査書も書いてもらえるっぽいし…大学受験できます(泣)

安心したら気が抜けて家帰ってからご飯食べずひたすら寝てました。はっぴー!

 

 

 

12/21

学校の友人とラブフェスに行ってきました。

f:id:xxYunarinxx:20161223124555j:image

3時間前に突然作ろうってなったうちわです。さすがに笑いました。でも、楽しかったのでよかったです。バビューン。

行ってから気づいたのですが最近推しをみてないな、と。はあ、会いたいな。

 

 

 

12/22

寝たのが遅かったのと薬を倍にして飲んだので夕方まで爆睡でした。

起きてすぐバイトは流石にきつかったです。