Nerine

"また会う日を楽しみに"

おくすり

 

 

世間で言うメンヘラっぽいというものになりました。(この一文馬鹿っぽくて書くか悩んだ)

まあ言うて最弱だと思います。

 

つい先日、ちょっとした事件(私的)があったので把握しやすいようにわたしが今まで飲んだおくすりの歴を書こうかなと。まあそんなに経ってないし何よりあまり飲んでないけど大爆笑

 

 

 

5月あたりからジェイゾロフト20mgを服用開始。メンヘラデビュー!

まあその2週間後くらいの診察で25mgに増やされる。

薬の飲み始めって、気持ち悪くなりますよね(?)いやホント、吐き気とかすごくて最初。今となってはODばっかしてるけど、気持ち悪すぎて数回飲んだふりしてためてました。

 

それからまた次の診察時、ジェイに追加でデパケン100mgをもらいました。でももう気持ち悪さはなく、割と気分も安定してきてはっぴーになってきた矢先!突然の躁転により記憶がない3時間を暴れて過ごした(らしい)

丁度2日後に診察があったのでその時にお母さんが話して、とりあえずデパケンを200mgに。

あとその時らへんから不眠もでてきたのでマイスリーをもらう。

だんだんメンヘラを極めてきた感ある(ない)

 

学校行けるようになるものの動機が突然きたり泣き出したりと散々な日も。

そんなことを話すうちに、メンヘラファンの多いデパスを出してもらいました。頓服だけど。

 あ、あとマイスリーも10mgになりました。

 

そんなこんなで夏休み。バイトばっかりしてた覚えしかないです。いや割とマジで。

17連勤が辛かったです。(ここで重要なのはわたしが学生であるということである)

夏休みは安定してました。ただ、最終日の31日に変なおじさん(56)とLINEを交換してしまい後後痛い目を見ました。今も悩んでます…つらみ……

 

学校初日!休む!

2日目!休む!

3日目!ようやく行けました。保健室登校です。教室なんぞ行けるかというキモチ。

まあそれからは度々行きつつも鬱転したりODしたりで行けなかったり。

診察が学校始まって2週目にありました。ジェイが効いてる様子ないとのことで、なくなる。私的にはデパケンの方が効いてないって……

その代わりにエビリファイ3mgが追加。あとセロクエル25mgも。

 

下旬に受験に関する大事なテストがあったのですが、毎度のごとく鬱転して泣きながら1人別室受験をするハメになりました。でも思ったより悪くなかったのでめちゃめちゃびっくりです。わたしより悪いやつどんまい(笑)

 

それを診察時に伝えたところ頭は悪くないからね、よかったね、と謎に褒められた。悪い気はしないけど別に頭よくないと思ってるし、ていうかその試験より学校へ行けることが大事なのでたいして喜べなかった〜かなぴい

三者面談で出席日数がかなりまずいと言われ焦る。とても焦り、OD。怒られました。(そりゃそう)

 

そして相変わらず躁鬱くり返しながら学校へ行ったり行かなかったりする日々!とか言いつつ前よりはちゃんと行ってます。つい先日友人に聞いたのですがクラスの子にはレア扱いされてるそうです。なんだよ殴るぞ。

 

 

そうしてマトモになりかけていた矢先、悪口を書いたTwitterをわたしのことを嫌ってる子に晒され学年会議にまでなりました。超ウケる。悔しいからODしてやる。(後で怒られました)

一応学校名は書いていないので注意だけで終わりました。でもマジでチクったヤツら許さねえからな覚悟しとけ。

 

 

1回卒業できるか問題が浮上したのですが、なんとか卒業できそうです!

 

3学期は本来選択授業なのですが、特別措置で図書室に通えばいいらしいです。なぜ図書室かは謎。しかしそれでいいなら万々歳ですよ!

 

お薬は幻覚の話をしたらベルソムラが追加になりました。でもコイツマジで効かねぇの!体質が合わないんだと思いました。

 

 

 

今となってはマイスリー5mgとか雑魚だしデパケンは効いてる気はしないしで過去のわたしはなんだったのか。

いま服用してるのは、

エビリファイ6mg

デパケン200mg

セロクエル25mg

マイスリー10mg

デパス1mg(頓服)

 

ちなみに、これ以外にのんでる薬やサプリメント

✩ゼスラン3mg

✩はとむぎエキス

✩リプライセル

✩Lシステイン

シナールEX

 

です。まあこの内容を見る限り色白になりたいのが一目瞭然!ワロタ!

飲み合わせ問題は知りません。お医者さんに言ってないし言う気もない。特に何もないし!

また今度この辺は書こうかと思います。

 

 

以上、雑魚メンヘラによるおくすり手帳でした!(随時更新:1/16)

 

 

 

✩おわり✩