Nerine

"また会う日を楽しみに"

自己紹介とか

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

何もないですが、暇つぶし程度に読んでもらえたらと思います。

 

 

以下軽い自己紹介になります。

 

 

ゆうな(17)

学生。

寿司屋でバイトしてる。店長が嫌いすぎてしんどい。

不眠症双極性障害解離性障害パニック障害持ち。

俳優の鈴木拡樹さんとモーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんをメインにおたくをしてます。(わたしの名前の"りん"はまりあんLOVEりんから)

最近の趣味は遺書を書くことですかね。意味わからないと思いますけど、わたしもわからないです。

 

 

はやく色白になりたーい。

 

 

 

 

なぜ始めようと思ったのか、書きたくなったので書いてみる。

 

わたしが推しをまだ知り始めた頃は、まあ所謂純粋といいますか、いい意味でも悪い意味でも何も知らなかった。ただただ推しのことを好きでいろんな舞台を観劇した。いろんなと言ってもその時の私はバイトもしておらず、お小遣いや誕生日等のイベントでもらったお金で行ってたので1回が限度。行けないこともあった。

 

でも人間欲が出る。もう1回見たい、と思っていた矢先バイトを始めた。週4で時給は950円。だいたい4~5時間、たまに8時間労働。初めてお給料をもらった時びっくりしたなあ…

そしてそこからは止まらない。もう1回どころか、ほぼ全通だったりお花を出したり厨プレを入れたり。まあここ1年は有難いことに推しに仕事が毎月あって、若干行く数は減ったけど。それでも行ける喜びが大きくて、今でも必ず3回は通うと決めている。

 

話が少しそれてしまった…

で、でな、そうなるとっょぃおたくとも知り合う機会がある。そうした中の1人の某手裏剣戦隊の赤役のオタクから、これまた某烈車戦隊の緑役のオタクのことを教えてもらった。最初は"やばいおたく"として見ていたが、段々ヲチってく日が経つごとにファンみたくなってきて(笑)

オタクのオタク?うけるけど。まあその人がやってることを知って、わたしもやろうかな〜と、やってみたらその人に少し近づけるかもしれないと思ったから始めてみました。

 

 (´-`).。oO(意外と長くなってしまった

 

 

 

✩おしまい✩

 

随時更新…10/21